病院長挨拶
病院紹介
外来のご案内
外来診療担当 休診のご案内
入院のご案内
お見舞いの方へ
健康診断をご希望の方へ
交通のご案内
お問い合わせ先
診療実績・臨床指針
調達情報
バリアフリー情報
情報公開
リンク
各部門紹介
病院広報誌
登別病院地域協議会
医療安全管理指針
よくあるご質問
個人情報保護方針
感染対策方針

申し込み方法

center kojin kigyo mousikomi mousikomi mousikomi
 

◆◆ ご予約お申し込み ◆◆

【お申し込みの前にご確認下さい】

 ① 加入している健康保険をご確認ください。
加入されている健康保険の種類によって、料金の補助を受けられる場合があります。
 ② 受診希望の健診コースは何ですか?
検査項目一覧と健診料金をご確認いただき、健診コースを決めてください。
 ③ 受診希望日はいつですか?
希望日が定員になっている場合は別の日に変えていただくことがありますので、ご了承ください。




<お電話でのお申し込み>
  電話番号〔0143-80-1137
健康保険証をお手元に下記までご連絡ください。
特定健診をご希望される方は、特定健康診査受診券もご用意の上、ご連絡ください。

※お電話での申し込みの受付時間について※
平日の8時30分から16時00分としておりますが、午前中は健診業務で電話への対応が困難な場合があります。
13:00~16:00の間でのお申込みにご協力をお願いいたします。
ご不便をお掛けしますがよろしくお願いいたします。


<ファックスでのお申し込み>
  FAX番号〔0143-50-6848〕
下記の申込書をダウンロードし、ご記入の上ファックスしてください。
ファックスが届きましたら、担当者より確認のお電話をいたします。



個人で健診を

お申し込みの場合

「健康診断申込書」(個人受診用) [PDF] / [Excel]

事業所単位で健診を

お申し込みの場合

まずは、上記電話番号へご連絡ください。けんぽ協会から届いている対象者一覧等が御座いましたらファックスしてください。
「健康診断申込書」(一般事業所用) [PDF] / [Excel]
※上記の「健康診断申込書」を送信していただくとスムーズにご予約できます。

<Eメールでのお申し込み>

  Eメール〔kenshin@noboribetsu.jcho.go.jp〕

Eメールに下記の必要事項を記入しお送りしてください。
受信後、担当者よりご連絡をさせていただきます。
Eメールでのお申し込みはご連絡までに時間を要することがありますので、お急ぎの場合はお電話でお申し込みください。
個人で受診される方
必須事項
氏 名・フリガナ・生年月日・電話番号・自宅住所・健診希望日・健診コース
任意記入
勤務先・健康保険証の記号番号
事業所単位で受診される場合
必須事項
事業所名・担当者名・電話番号・受診者氏名・受診者フリガナ・受診者生年月日・健診希望日
健診コース・財団承認申請有無
任意記入
事業所住所・健康保険証の記号番号
PageTop