病院長挨拶
病院紹介
外来のご案内
外来診療担当 休診のご案内
入院のご案内
お見舞いの方へ
健康診断をご希望の方へ
交通のご案内
お問い合わせ先
診療実績・臨床指針
調達情報
バリアフリー情報
情報公開
リンク
各部門紹介
病院広報誌
登別病院地域協議会
医療安全管理指針
よくあるご質問
個人情報保護方針
感染対策方針

お見舞いの方へ

面会制限中



  • 詳しくはお問い合わせください。
  • 連絡先:0143-80-1115

面会時間

【平      日】 13時~19時
【土・日・祝祭日】 10時~19時
※ご面会のときは、必ずナースステーションにお申し出ください。
※他の患者さまの迷惑にならないように、お静かにお願いいたします。特にお子さま連れの方はこちらをご確認の上ご注意願います。
※病室に入室される際に備え付けの消毒剤で手指消毒をしてください。
※かぜ気味など体調の思わしくない方は面会をお控えください。

付き添いは

入院中のお世話は看護職員がいたしますので、付き添いは必要ありません。ただし、患者さまの症状等でご家族の希望があり、医師が必要と認めたときは、付き添うことができます。その際は、許可証が必要となります。くわしくは看護師にご相談ください。

付き添いの許可を得た方で、寝具類の必要なときは看護師にお申し出ください(有料)。

入院患者様へのご連絡

入院患者さまへの電話は、緊急時以外はご遠慮いただき、手短にお願いします。

院内の利用施設

売 店 1階 月~金 / 9:00~16:00  土曜日 / 10:00~13:00
日祝日  休み

敷地内全面禁煙について

当院では、市民と患者さまの健康を守る立場にある公的病院として、受動喫煙(タバコを吸わない人が自分の意思に反して、他人のタバコの煙を吸わされることです)を防止し、より良い医療環境を築くため、病院建物内、駐車場を含めた敷地内すべてを「禁煙」としております。

皆様には、タバコを吸わないようお願いいたします。
PageTop